2017年2月11日 (土)

Solo 運用結果公開

Soloのリアル口座での運用結果を公開し始めました。

運用会社:楽天証券
利用環境:お名前.com デスクトップクラウド
パラメータ:Lots 0.01 TakeProfit 11 StopLoss 90 WeekEndClose 22

fx-on みんなのMT4へのリンクです。
http://fx-on.com/account/detail/?i=40254

2017年1月28日 (土)

Solo 販売開始!!

fx-onさんで、自作EAの Solo USDJPY が販売開始になりました。
"Solo"(単独) = 1ポジションのみの運用で、低予算から始められるのが特徴です。
価格の安いEAも作ろうと、新しいシンプルなロジックを検討した結果、
製作者の予想を超えて長期に良い結果が出ました。(バックテストで2000年から17年間)
2016年5月以降から上り調子になっていますので、今運用を始めるのはいい時期かも知れません。

2017年1月22日 (日)

MANP2販売開始!!

MANPのロジックを改良し、より信頼性が向上したものに仕上がりました。

fx-onのスタッフさんからも、「技術の者も成績が非常に良いと驚いておりました。
すばらしいEAのご出品本当に有難うございます。」とのコメントを頂き、
良い評価を頂いていることにうれしく思いました。
フォワードテストの実績がもう少し積み上がったらキャンペーンを行います。

2016年5月11日 (水)

MANP_USDJPYのドローダウン

昨日の大きなドローダウンは、週末の決済時間を設定していれば防げたはずでした。

[WeekEndClose]金曜日の決済時間がデフォルトで0:無効になっていたままでした。
悔やまれる結果になってしまいましたが、まだ購入された方がいなかったことが不幸中の幸いでした。
今後のバージョンアップで、デフォルトの変更と、時間帯のフィルターの追加をしようと思います。

2016年5月 6日 (金)

MANP_USDJPY優待販売のお知らせ

SURA作のEAをご購入いただいた皆様へ

MACD-Stock_v1_USDJPYの不調に伴い、全面的なロジックの見直しをしておりましたが、
平行して進めておりました新規EAが先に供給できるようになりました為、
ご迷惑をおかけしておりますご購入いただいた皆様へ低価格で優待販売させて頂くことに致しました。
EA名: MANP_USDJPY 
優待販売価格: \2,000(90%OFF)
この商品ページにはパスワードがかかっておりますので、
改めてfx-onのメッセージでパスワードをお知らせいたします。

2016年2月29日 (月)

MACD-Stoc_v1_USDJPYの不調に伴い

MACD-Stoc_v1_USDJPY の昨年11月の大きな損失以来、損失が続いており、

現在、全面的なロジックの見直しを実施しております。

ご利用いただいている皆様、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。

2015年8月25日 (火)

fx-onさんでの月間実績

MACD-Stoc_v1_USDJPY | fx-on.com

MACD-Stoc_v1_USDJPYのフォワードテスト状況

fx-onさんで出品させていただいているEAのフォワードテスト状況をアップします。
5月下旬から、お名前.comさんのデスクトップクラウドfor FX 上のMT4で実施中です。
取引回数は少ないですが、今のところ勝率100%です。
「DetailedStatement.htm」をダウンロード